きっと私を待ってる

誰かまた難しい事 言葉にしてくれないか

誰かまた伝わらん事 宣ってくれないかな

溜飲が喉と舌の間をうぞうぞしている

そんな簡単な事じゃないだろう 歌で笑うな言葉で喋るな!

手にした明日で足は

息も絶え絶えさ

トカレフ弾けば笑えると思った?

きっと私を待っている、きっと果たしを待っている。

きっとまた明日を待っている、きっと私を待ってる。

きっと私を待っている、きっと果たしを待っている。

きっとまた明日を待っている、きっと私は待っている。

今日一日は外角高めみたいな感じでタイムリーにはならず一塁打といった模様。

明日はスタジオ、狙えホームラン。

カスは盛り塩、囲え有精卵。